東京で出会いが無い人はお見合いパーティがお勧め

2019年3月3日

 

東京にはたくさん人がいるのにあまり出会いがない事があります。

職場や学校など環境に依存して出会いがないこともあれば、生活リズムの問題や単純に機会がない人もいます。

これだけ多くの人間が集中して住んでいるのにも関わらず出会いが無くて寂しい思いをしている男女も多くいると思います。

 

また出会いの場に赴いても連絡先を交換できなかったり交換しても長く続かない事やブロックされてしまう事もあると思います。

 

人が多い事で、出会いの多い人であれば選り好みしている事もあります。

その場合、出会いが多い人にとっては一回の出会いは些細なことかもしれません。

しかし、出会いが少ない人にとっては貴重な出会いの機会を出来るだけ活かしたいと思うでしょう。

 

そこで今回東京で出会いが無い人へお勧めするのはお見合いパーティです。

 

特に男性は女性からのブロックなどで疎遠になる事が多いと思います。

しかし、お見合いパーティであればたくさんのメリットがあります。

そこで今回は東京で出会いが無い人へ向けてお見合いパーティを紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

お見合いパーティとは?

 

1対1で出会いを探すサービス

お見合いパーティですが、その名前の通り「お見合い」形式で出会いの場が提供されています。

合コンやパーティ、街コンなどは2対2や1対多などで会話することもありますが、お見合いパーティでは必ずお見合い形式で1対1で会話をします。

 

つまり意中の相手と会話出来ないという事がありません。

 

もちろん、参加者全員が意中の相手でない事もありますが、それは悪いケースだけで必ず参加者全員と会話できるので意中の相手とも必ず話すことが出来ます。

合コンや街コンでは、意中の相手と話せないケースもありますが、「お見合い」であれば必ずコミュニケーションを取る機会があります。

 

東京で出会いが無い人で真剣に恋人が欲しいのであれば「お見合い」形式の方がよりお互いが真剣です。

 

単純に合コンやパーティよりも真剣みがあるのが「お見合い」です。

1対1なので友達が少ない人でも、気軽に1人で参加できるのがメリットです。

 

1日にどのくらいの人数と会うのか

1日のうち、午前中から夜まで様々な時間帯でサービスに参加する事が出来ます。

1回あたり2時間から3時間程度で、人数は最大10名程度と会話することが出来ます。

 

1人当たりの時間は短いですが10名近く1対1で出会う事が出来ます。

 

10名程度とお互いしかいない空間で会話が出来るので1人当たりの時間は短いですが、お互いのフィーリングがマッチすればすぐ仲良くなるかもしれません。

 

連絡先の交換はどうやるの

連絡先については、今回紹介するサービスでは「マッチング」制度があります。

これは男女ともに「いいな」と思った相手を複数人チェックして、マッチングした場合に連絡先の交換と帰宅時の待ち合わせを行う仕組みです。

もちろん、「マッチング」の投票と結果はスタッフの方しか見ることが出来ません。

 

つまりマッチングすれば恋愛に発展する可能性が普通の出会いより高いという事です。

 

普通の出会いでたくさんアプローチして恋愛に発展することもありますが、相手に良く思われていない場合はブロックされてしまう事もあります。

しかし、マッチングしている場合は相手も「連絡を取りたい」と思っている証拠です。

 

街コンや合コンやパーティでとにかく連絡先の確保だけを優先していても上手く行かない事の方が多いのではないでしょうか。

 

お見合い形式できちんと二人で会話したうえでのマッチングであれば、よりポジティブな方向に行く可能性が高いです。

逆に遊び目的であればマッチングした後にすぐにブロックされてしまう事もあるでしょう。

 

スポンサーリンク

なぜお見合いパーティがお勧めか

 

恋愛を求めるならスピード感がある

出会いが無く、少しでも早く恋人が欲しい人はゼロから活動するより、先ほどの「マッチング制度」を利用した方がよりスピード感のある恋愛になるからです。

言ってしまえば、マッチングした場合はお互いに相手に多少なりとも好意があるからです。

中にはマッチング出来ない事が嫌で脈なしなのにマッチングするケースも少なからずあるでしょう。

 

しかし相手も出会いが無くて困っていれば魅力的だと思った人には必ず投票があります。

 

だいたい5人~3人程度まで順位づけして投票する事が出来ます。

なので、1番良いと思った人がダメでも2、3番目の人とマッチングする事もあるので、必ずしもピンポイントにマッチングしなければいけないわけではありません。

 

マッチングといっても複数の人へ投票が出来るのでマッチングする可能性もそこそこです。

 

せっかくお金を払って参加するのであれば少しでも可能性のある出会いが欲しいですよね。

あまりに理想が高いと難しい事もありますが、謙虚な気持ちがあれば良い出会いがあると思います。

 

必ず話せるというのは大きい

恋愛において、好きな相手と会話する機会がないとどうしても諦める恋愛にならざる負えません。

アピールすることも相手を理解する事も出来ないのであれば、少なくとも関係が発展する事がありません。

 

しかしお見合いパーティでは必ず話すことが出来ます。

 

第一印象があまり良くなくても、話した内容や仕草で好感を得ることもあります。

つまり機会損失がありません。

コミュニケーションを取れないのは恋愛以前の問題です。

 

お見合いパーティだからこそ異性と必ず会話する事が出来て、かつ1対1なので邪魔が入りません。

 

奥手な男性も必ず会話できるので少しづつ慣れていくとより上手くいくようになると思います。

また、女性も真剣に相手と恋愛関係になれるか考えてみる事も出来ます。

 

女性は真剣な人が多い

女性は基本的に異性に対する関係は真剣に考えている人が多いですが、恋愛レベルではそうですが合コンや街コンではそもそも恋人を探しに来ていない人がいます。

合コンであれば人数合わせ、街コンでは友人についてきただけや、友達を探しに来たという人もいます。

 

目的が恋愛でなければ男性側はいくら頑張っても恋愛関係には発展しません

 

しかしお見合いパーティは、コンセプトが「お見合い」のため真剣な恋愛がベースです。

遊び人という意味では男性に多いのですが、遊び人の人はマッチングした女性に「真剣な恋愛」を求められても困る事が多いのではないでしょうか。

 

男性も女性も真剣であればマッチングしやすく男性が遊び人の場合は真剣みがあると、その女生徒はマッチングしにくいです。

 

ここは心理的な引け目などの問題です。

出会いが欲しい男性は真剣な気持ちがあればお見合いパーティでの出会い探しの方が上手く行くでしょう。

 

スポンサーリンク

実際のお見合いパーティ

 

今回紹介するのはPARTY☆PARTYです。

東京のパーティでは予定が埋まりやすいので、もし参加したいと思ったら一週間くらい前には申し込みをしておきましょう。

クレジットの支払いも対応しているので、Webからすぐに登録・申込することが出来ます。

 

また、PARTY☆PARTYでは様々な参加条件があります。

 

男性であれば以下のような条件に合致するパーティを選ぶとより可能性が高くなります。

何より、事前の条件をクリアしているのであれば自信を持って参加しましょう。

 

  • 年収○○万円以上
  • 高学歴
  • 高身長

 

また、女性側も相手に求めるステータスを考えてみて、一番魅力を感じる条件のパーティに参加した方が良いでしょう。

1対1で複数人とお見合い形式で出会えるので、より自分の恋愛観に見合った相手と出会える方が恋愛関係になる可能性も高いです。

 

PARTY☆PARTY

東証一部上場企業IBJが運営する婚活パーティーの【PARTY☆PARTY】

  • 婚活専用の自社会場
  • 100種類以上のパーティーを開催中!
  • 東証一部上場企業が運営するので安心
オススメ

 

気になったらパーティの種類や場所などを確認してみて下さい。

もし「行ってみよう」と思ったらWeb登録だけで全て完了できるので無料の会員登録をすればいつでもパーティに参加可能になります。

それでは皆さんに良い出会いがある事を祈っております。

スポンサーリンク