女性ならお得に婚活が出来る『婚活フリーパス』

2019年3月3日

 

婚活をしているとどうしても出費がかさんでしまう人もいると思います。

街コンや婚活パーティなどを利用すると、それなりに料金がかかってしまうのは仕方のない事です。

しかし、それでも安く済むのであればそちらの方が良いという人もいます。

 

また値段の安い街コンやパーティには値段相応の人が多い事もあり結果的に上手く行かない人も多いと思います。

 

値段の違いで参加する人の質が異なってしまうのは経済力などが違っているためです。

では、少しでも安く良い人と巡り合うにはどうしたらよいでしょうか。

 

そんな悩みを抱えている人にお勧めなのが『婚活フリーパス』です。

 

婚活フリーパスは街コンでは有名な「街コンジャパン」が運営しているサービスです。

なので、過去に街コンジャパンを利用していた人でも安心して利用することが出来ると思います。

それでは今回はこの『婚活フリーパス』について紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

婚活フリーパスは女性限定

 

ワンコインで参加し放題

まずは冒頭で書いた通り、出費がかさんでしまい困っている女性もいると思います。

数千円でも人によっては中々何度もいけない人もいるでしょう。

その点に関して、『婚活フリーパス』はかなりお得です。

 

女性限定ですが1か月500円か3ヶ月1,000円か6ヶ月2,500円で婚活パーティに参加し放題です。

 

毎回料金を支払うより安価なのは目に見えていると思います。

このように、恋人が出来るだけ早く欲しい人は何度も参加が出来るので大いにメリットだと思います。

 

また恋人以外の出会いが欲しい人もパーティに参加し放題はメリットです。

 

最大のメリットである金額面については最初に紹介させてもらいました。

これだけの恩恵を受けられるのは女性だけなのですし、お小遣い以下の金額で参加が出来るのでもし街コンや婚活パーティのコストに悩んでいる人は使ってみて欲しいですね。

 

街コンジャパンの無料登録で利用できる

街コンジャパンでは会員登録を行う必要があります。

既に参加したことがある人は登録済みだと思います。

参加したことが無い人も不安があるかもしれませんが、無料なので心配いりません。

 

街コンジャパン公式の登録手順

 

登録手順もリンクしておきます。

それほど難しい内容ではないので数分で完了できると思います。

登録が完了した後に『婚活フリーパス』を「支払方法選択画面」から選択して支払いを実施します。

 

街コンジャパンの利用経験がなくても登録は無料で申し込みもすべてWebから出来ます。

 

気軽に利用できるサービスになっているので、もし気になった人は公式サイトも見てみると良いと思います。

 

利用の制限は?

利用するにあたっての制限ですが、主には以下になります。

 

  • 予約は同時に3つまで
  • 街コンジャパン内の58%のイベントに参加出来る

 

予約については、同時に3つしか出来ないようです。

しかし、それは予約であって参加に制限があるわけではありません。

 

3つ予約し1つ終わればまた予約が可能です。

 

つまり、大きな制限にはならないという事です。

あくまでも低コストでフリーパス参加するためのサービスなので「参加出来ない」というのはありません。

 

また、イベントについては対象となるイベントは限定されるようです。

それが街コンジャパン内の58%になるようです。

 

ただし半分以上が対象のイベントなので全て興味のないイベントであることは少ないと思います。

 

利用の制限が多少あるのは仕方ないですが、それよりもコストパフォーマンスは十分だと思います。

有名な街コンジャパンのイベントに格安で参加し放題なのは女性にとっては大きなメリットでしょう。

 

婚活フリーパス利用者の優遇サービス

街コンジャパンのイベントの中でもやはり人気なイベントはあります。

夜景クルーズなどはロマンチックな出会いがありそうで、男女ともに人気です。

その場合は、抽選などで参加者を決めることもあり、必ず参加出来るとは限りません。

 

しかし、『婚活フリーパス』を利用している女性を優先的に参加できるようにしてくれるイベントもあります。

 

ここら辺は、サービスを利用する上でかなりメリットだと思います。

参加したいイベントがあっても、満員で入れなかったり抽選で外れてしまう事は十分考えられます。

そこで、『婚活フリーパス』に参加しておくことで優遇してもらえるイベントも知る事が出来ます。

 

スポンサーリンク

婚活フリーパスを使ってみよう

婚活フリーパスの利用方法は先ほど説明したように、街コンジャパンの会員登録をする必要があります。

ですが、婚活フリーパスのページに登録から利用の流れまで全て記載されています。

 

まじめに婚活するなら『婚活フリーパス』

業界初のフリーパス制度のようなので、もし興味がある人は低コストの投資をして利用してみてはいかがでしょうか。

たくさんのイベントにフリーパスで参加できる上に優遇されるイベントもあるので損はないと思います。

世のたくさんの女性に良い出会いがたくさんあればと思います。

スポンサーリンク