断食ダイエットで魅力的な女性になる。体型コンプレックスには酵素ファスティング

2019年3月3日

 

女性にとって体型の維持は恋愛をするために大切な問題です。

維持するのが大変な人もいればダイエットなしでもスタイルを維持できる人もいます。

また努力しているのに中々結果が出ない人もいるでしょう。

 

そんな女性にとって悩ましいダイエット問題ですが昨今は断食(ファスティング)が流行っています。

 

この断食(ファスティング)ですが実際に実施してみるとかなり効果があります。

強い空腹状態になるので人によっては辛い事もあるでしょう。

しかし、出来るだけ空腹感を紛らわせながら実施する方法があります。

 

それが酵素フードを利用した酵素ファスティングです。

 

酵素を摂取することで、空腹感を無くしつつ排毒効果も促せます。

通常の水と塩だけの断食が辛い人にとっては素晴らしい食べ物です。

今回は断食(ファスティング)の効果と酵素ドリンクについて紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

断食(ファスティング)ダイエット

 

期間は1日~3日が一般的

断食(ファスティング)中は一切の固形物を口にしない事が多く、個人で実施する場合は最大3日が目安になります。

いわゆる「プチ断食」は24時間~1.5日が多いです。

しかし、腸内の便が全て排出されるまでは2日必要だと言われています。

 

つまり3日間断食(ファスティング)することで胃や腸はすっきり綺麗になります。

 

3日以上実施する断食(ファスティング)ももちろんありますが、気軽に実施は出来ないので本格的に実施する場合は専門家に相談しましょう。

多くの断食(ファスティング)ダイエットでは3日間実施する事が多いです。

なので初めてチャレンジする場合は2日間で辛くなるようであれば2.5日など無理のない範囲で48時間以上は実施してみるのが良いでしょう。

また、1か月に1度のペースで実施するのが効果的です。

 

腸と胃を消化ではなく解毒に使う

普段の生活で食事をとっていると、胃と腸は消化にエネルギーを使用しています。

固形物を消化するのには思っている以上にエネルギーを使用しています。

また、腸内環境が悪いとアレルギーの発症や肌荒れなど美容トラブルまで起きることもあります。

 

つまり毒素を適切に排除した方が美容効果も抜群です。

 

断食(ファスティング)することで、胃と腸が毒素の排出に集中できます。

そうすると、体内に溜まっている毒素が体の外に出せるようになります。

 

毒素が多く溜まっているほど好転効果という体調不良が強くなります。

 

ニキビや肌荒れ、アトピーで恋愛が億劫になっている女性はぜひ断食(ファスティング)で毒素を排出しましょう。

 

ダイエットにも効果的

やはり女性の悩みは脂肪や体重に関するものが多いでしょう。

中々、脂肪が落ちなかったり痩せられなかったりすると思います。

また、断食(ファスティング)であってもリバウンドが気になる人もいるでしょう。

 

しかし断食後はすぐに通常の食事を取れないのでリバウンドしにくいです。

 

胃が消化活動出来る状態に戻るまではたくさん食べられなくなります。

また、自然と断食が終わるころには空腹感が無い人も多く食欲が強く出ることも少ないです。

プチ断食であれば空腹感が残りリバウンドする可能性があります。

 

しかし3日間の断食ではリバウンドしにくく体重も2~3㎏ほど落ちる人が多いです。

 

3日でこれだけ効果があるのは即効性も抜群で、食事制限をしながらやるより効果が出るまでが早いです。

また、断食(ファスティング)中は食物を摂取しないため、体が脂肪を燃焼させてくれます。

手足に好転反応が出る人はそういった筋肉や脂肪に変化があるためです。

 

好転反応を乗り越える

断食(ファスティング)中には先ほど紹介した通り、好転反応と呼ばれる症状が体に現れます。

人によって症状は様々ですが、基本的には断食(ファスティング)終了後に食事を取る事で回復します。

 

  • 頭痛
  • 眠気
  • 吐き気
  • 寒気
  • 腰痛
  • 脱力感

 

このような症状が出る事がありますが、それは毒素が体に流れ出ているので排毒が進んでいる証拠です。

むしろ、この反応が強いほど毒素が多いと言われています。

この好転反応が辛いですが、それを乗り越えると素晴らしい効果があります。

 

断食(ファスティング)の効果

実際に断食(ファスティング)を実施して好転反応を経てから回復食と呼ばれる断食後から通常の食事に戻すための食事を摂ります。

基本的には胃腸に優しく少量から食していく事になります。

 

そして通常の食事が摂れるようになってからも効果が持続します。

 

効果として実感しやすい感覚は以下になります。

 

  • ダイエット成功
  • 朝の目覚めが良い
  • 集中力が高まる
  • 便通が改善する
  • 肌が綺麗になる
  • ガンや生活習慣病の予防になる

 

恋愛以外に関しての効果もさることながら、恋愛したい女性にとっては良い効果ばかりです。

特にダイエットと美肌についてはメリットでしょう。

好転効果で一時的に肌荒れを起こす人もいますが、毒が出切ればきれいになる人が多いです。

もし体形や肌がコンプレックスな人は断食(ファスティング)はかなりお勧めです。

 

スポンサーリンク

酵素ファスティングでダイエット

 

酵素フードは空腹感を和らげる

酵素ドリンクを使った酵素ファスティングは断食(ファスティング)中の耐えられないような空腹感を和らげる力があります。

それだけでも十分酵素フードは有効です。

食べ物を口にすると「断食」の効果が薄れてしまいそうと心配になると思いますが、酵素フードは違います。

 

酵素でより断食の効果を引き出すため通常の断食と同等以上の効果を得ることが出来ます。

 

固形物を口にしないだけでも胃や腸はとても休めることが出来、排毒に集中できます。

しかし固形物を口にしないのは人によって酷い空腹感が耐えがたい人もいます。

そこで酵素を摂取することで辛さを紛らわせて断食(ファスティング)効果を得ることが出来ます。

 

普通の断食よりもケトン体に

ケトン体とは、体からブドウ糖が無くなってしまった時に脂肪から作られるエネルギーです。

人は糖分をエネルギーに活動していますが、断食(ファスティング)中は糖分を摂取しないため体にエネルギーの元が無くなり命の危機にさらされてしまいます。

 

そこで体は脂肪を燃焼させケトン体というエネルギーを作り出します。

 

ケトン体になれば脂肪が燃焼してダイエット効果も抜群になります。

また、ケトン体を作り出すと太りにくい体質になる話もあります。

糖分が無くても活動するためのエネルギーを脂肪から得る事が出来るためでしょう。

 

酵素は体がケトン体になるのを支援します

 

そのため通常の断食よりもより早く体を断食状態に持っていけます。

酵素を口にするのは完璧な断食ではありませんが、実は効果を高めるには十分魅力的なアイテムです。

 

酵素ファスティングするなら回復食もセットで

今回はおすすめの酵素フードと回復食がセット購入できる商品を紹介したいと思います。

回復食は個人で作っても良いですが、どうしても分量はその時の気分で変えてしまいがちです。

リバウンドする可能性は低い断食(ファスティング)ですが、人によってはリバウンドしてしまうこともあるでしょう。

なので断食(ファスティング)専門の商品を使ってみるのが初心者には特におすすめです。

 

NMGF(ニュームーングループファスティング)公式酵素「Reborn(リボーン)」はファスティングイベントなどを実施している会社の商品なのでお勧めです。

 

ニュームーングループファスティング(NMGF)という合同でのファスティングイベント3日間実施したりしています。

商品も無添加無農薬です。

 

また、12,749人で合計26トンのダイエットに成功しているのが最大の売りであり実績です。

 

少なからず失敗するよりも成功する可能性の方が高いと思っています。

また、酵素の種類も便とスティックタイプがあります。

ペースト状は水と一緒に飲むタイプなので、摂取方法もシンプルです。

 

また好転反応時にで辛い時のための「Reborn Rescue Honey Candy & Sal」というお助けアイテムもあります。

 

好転反応はこれまで書いてきた通り、人によってはかなり辛いです。

ですがファスティング専用酵素<Reborn/リボーン>はそんな辛い時のお助け商品まであります。

始めて実施する人や好転反応が辛かった人はぜひ一緒に購入してみて良いと思います。

 

酵素ファスティングをすることでダイエット効果も抜群で美容効果も期待できるのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

合同断食で12,749人、トータル約26tのダイエットに成功させた酵素<Reborn/リボーン>

 

女性にとっては悩ましい体形問題も、酵素ファスティングで解決するかもしれません。

ファスティング自体は良い効果しかないので恋愛関係なく習慣にするのも良いでしょう。

美しくキレイでいるために努力は欠かせませんね。

またAmazonのプライム会員の方はAmazonからもお得に購入が出来ます。

 

Amazonでは単品からセット、複数まとめ買いなどが出来ます。

普段Amazonでお買い物をしている人であれば手軽に購入できるので試してみても良いでしょう。

ファスティングではなくお昼御飯だけを酵素にするなどしてもダイエット効果があるでしょう。

自分の体に合わせてぜひチャレンジしてみて下さい。

スポンサーリンク