一人参加限定の婚活パーティに参加しよう!

2019年3月3日

 

街コンや婚活パーティに友達と参加していても中々上手く行かない人もいます。

また一緒に婚活や恋愛関係のサービスを利用できる相手がいない人もいるでしょう。

東京では様々なサービスやパーティがありますが一人参加だけのイベントもあります。

 

一人参加限定のメリットは全員が一人で参加している事です。

 

複数人同士の場合、好みが被ってしまったり、ペアで行動するためパートナーが狙っているペアと自分が狙っているペアが異なりアプローチするのに気が引けてしまう事などが挙げられます。

誰かと一緒は心強いですが、その反面行動に制約が出来てしまう事も多いです。

 

しかし一人参加であれば相手も知り合いがいないので同じ目線で話すことが出来ます。

 

誰かの気を使う必要もなければ顔色を窺う必要もありません。

また一人だと不安でしょうが全員が一緒なので気負う必要もありません。

 

一人で恋愛を始めるには一人参加限定のイベントパーティがぴったりです。

 

合コンを出来る人脈が無い人や、合コンに誘ってくれる友達がいなければ中々出会いの機会がありません。

また男性だけではなく女性も積極的に恋愛したい人もいるでしょう。

そんな一人男女に一人参加限定の婚活パーティを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

カジュアルに一人参加ならRooters

 

年間6,000本開催、総動員数20万人

まず最初に紹介するのが【Rooters】です。

年間のイベント実施回数も6,000回と非常にたくさんのイベントを開催しています。

また20万人も参加しているので様々な人と出会えるでしょう。

 

また特徴的なのが男女の比率が1:1.1であることです。

 

男性には嬉しい事に、わずかながら女性の方が参加人数が多いです。

女性よりも男性の方が恋愛が上手く行かない事も多いので、恋愛で悩んでいる男性は一度【Rooters】で婚活してみてはいかがでしょうか。

 

数打ちゃあたるという訳ではありませんが、運命の人にまだ出会えていない人も多いと思います。

 

男女ともに言える事ですが、数回の婚活での失敗はよくあることです。

しかし、ぴったりと相性が合う異性と出会う事で、恋愛関係へすぐに発展することもあります。

男性にとっては多くの女性と出会える機会は恋愛において非常に大切な要素です。

 

20代限定、1人参加限定、年の差パーティーや趣味コンな多種類

婚活サービスでは様々な条件付きパーティがあります。

年齢や人数など趣味やステータスに応じて参加条件が異なるイベントを複数実施しているのが一般的です。

 

当然ながら【Rooters】でも条件付きパーティを実施しています。

 

今回のタイトルである「一人参加限定」を実施しています。

なので少なくとも【Rooters】であれば一人参加限定のパーティへ参加することが出来ます。

 

また大人数の立食パーティーから少人数のアットホームなパーティーまで企画されています。

 

人によって参加しやすい雰囲気も違うと思います。

昨今はビアガーデンパーティが人気だったりします。

一人参加であっても、個人的に好きなイベントや興味のあるイベントを選ぶと婚活も出来てパーティも楽しめるのではないでしょうか。

 

青山や表参道などお洒落な場所が中心

【Rooters】の特徴として、青山や表参道などお洒落な場所が中心です。

特に20代など若い世代に人気です。

 

恋愛をしたり出会うなら雰囲気が良い場所の方が上手く行く事が多いです。

 

やはり女性であればロマンチックな出会いの方が情緒的だと思います。

また意外にも男性側もそういったロマンチックなシチュエーションが好きな男性も多いです。

お洒落な雰囲気で良い出会いがあれば誰しも嬉しいはずです。

 

また自社経営ラウンジで開催のため専属シェフによる手料理が振る舞われます。

 

もし良い出会いが無くても食事を楽しむことが出来るでしょう。

良い出会いがあることに越したことはありませんが、お金を払って参加する以上は楽しく過ごしたいですよね。

 

【Rooters】

365日毎日パーティーを開催♪

  • 20代限定、1人参加限定、年の差パーティーや趣味コン
  • 男女比1:1へのこだわり
  • たくさんの方と連絡先の交換が可能
オススメ

 

ここまで【Rooters】について紹介してきました。

やはり男女比率は男性にお勧めした理由の一つです。

カジュアルに婚活するなら【Rooters】を一度検討してみても良いかと思います。

女性も職種限定イベントなど、理想の相手の条件にマッチするイベントがあればぜひ申し込んでみて下さい。

 

スポンサーリンク

お見合い形式の婚活ならPARTY☆PARTY

 

結婚を見据えた真剣交際

PARTY☆PARTYでは「お見合い」形式の真剣な婚活パーティを開催しています。

お見合いなので当然1対1で会話します。

また、結婚を前提にした条件のパーティももあります。

 

PARTY☆PARTYは基本的に真剣交際を前提にしています。

 

PARTY☆PARTYを運営している株式会社IBJは他にも結婚相談所サービスも提供している立派な婚活支援企業です。

婚活に対するプロフェッショナルが運営しているサービスなので、そのサービスの質も非常に高いです。

 

カジュアルではなく本気で結婚を見据えた出会いを求める場合はPARTY☆PARTYのお見合いパーティもお勧めです。

 

女性であれば20代後半になると結婚を意識すると思います。

男性側も結婚を意識ているような相手と出会いたい人にとっては優良なサービスです。

 

東証一部上場企業が運営するので安心

先ほど紹介した通り、株式会社IBJは婚活に関しては総合的にサービスを提供しています。

また一部上場企業なので詐欺などは一切ありません。

 

運営会社としては非常に信頼が出来る会社です。

 

真剣に婚活と向き合う男女を支援するための企業と言ってよいでしょう。

婚活パーティやイベントに疑念を抱いてしまう人もいると思いますが、PARTY☆PARTYは信頼も実績も十分なサービスです。

 

カップリング制度は魅力的

PARTY☆PARTYのお見合いパーティではカップリング制です。

カップリングはその名の通り、パーティの中で気になる異性を選んで、お互いの気持ちを確認しカップリングが成立したら連絡先を交換して、イベントの後に待ち合わせをして一緒に外出することが出来ます。

 

つまり興味のない異性と連絡先を交換する必要がありません

 

街コンなどではその場の雰囲気に合わせて、本当は好意がない相手でも連絡先を交換したりすることがあります。

その後、アプローチされても返事に困ったりブロックなどすることで心理的な消耗があることがあります。

 

しかし意中の異性とカップリングすれば不要な連絡先の交換も無ければ恋愛的には発展しやすい相手と繋がりがもてます。

 

相手に最初から好意があると分かっていれば積極的に行動しやすいです。

カップリングは非常に良い仕組みだと言えます。

最初に記載した通り、お互いに結婚を意識していれば尚良い関係が結べるでしょう。

 

さまざまな条件のパーティーを毎月100種類以上開催

PARTY☆PARTYでも様々な条件付きパーティを開催しています。

やはり年齢や年収などは結婚を考える上では重要です。

 

年齢制限や職種や年収、または趣味までバリエーションが非常に豊富です。

 

男女どちらも、少なからず理想の恋人像があります。

出来れば理想に近い異性と恋愛関係慣れる方が、より恋愛が楽しいでしょう。

しかし、普通の出会いでは運しだいになってしまいます。

PARTY☆PARTY結婚を前提に条件を絞りカップリング制度を使えばかなり成功率は高くなります。

 

もし婚活に興味を持った人は一度は参加して欲しいです。

PARTY☆PARTYを利用したことない人には、絶対に一度は使ってみて欲しいです。

一回の参加でカップリング出来なくても二回目では上手く行くかもしれません。

カップリングする事で恋愛関係に発展しやすいPARTY☆PARTYは一人婚活にはぜひお勧めです。

 

PARTY☆PARTY

東証一部上場企業IBJが運営する婚活パーティーの【PARTY☆PARTY】

  • 婚活専用の自社会場
  • 100種類以上のパーティーを開催中!
  • 東証一部上場企業が運営するので安心
オススメ

 

カジュアルな出会いから真剣な出会いまで、現代は様々な婚活サービスがあります。

男女ともに、自分の考えに合った婚活をすることが大切です。

自分が一番楽しい出会いの機会を見つけることが出来れば一番良いでしょう。

恋愛をして楽しく生活を送れるようになることを祈っております。

スポンサーリンク