夜の営みは多いに越したことがない!ずっとラブラブであり続けるには大切なこと

恋人と夜の営みを楽しむのも恋愛の醍醐味だと言えます。

行為だけをするなら恋人ではなくても出来ますが、やはり気持ちの入った恋人との行為が一番でしょう。

愛情表現を含めて体ごと触れ合うのはドキドキしつつも恋を盛り上げます。

 

この夜の営みも回数が多くて悩む人もいれば少なくて悩む人もいます。

 

男性でも女性でも不満や不安になることもあると思います。

しかし、回数に関しては多いに越したことはありません。

痛かったり辛ければ無理にする必要はありませんが多くて悪いことはありません。

 

出来るなら出来るだけしてしまった方が長続きすることもあるでしょう。

 

ラブラブなカップルであればほとんと自然な流れで何度もするでしょう。

夜の営みは、恋人同士の愛情表現の到達点でもあります。

気分が高揚したり興奮したりモヤモヤすると自ずと抱き合うでしょう。

 

そこで今回は夜の営みが多いカップルが長続きする理由を紹介します。

 

少しアダルトな内容ですが恋愛においてはとっても重要なポイントです。

恋人が好きならやっぱり大人なお付き合いも大切にしましょう。

 

スポンサーリンク

夜の営みの回数が多いと長続きする

浮気しなくなる

男女ともに、性的な欲求もあるので発散したいと思うことは当然あります。

中には底なしの性欲の人もいますが、そういった人でなければ発散してしばらくは落ち着くでしょう。

夜の営みが多いと、外で発散する必要もなくなります。

 

浮気は恋人や配偶者以外と肉体関係を持つことが目的もしくは結果です。

 

男性は特に顕著ですが、性的な発散をしていないと誘惑に流されやすいです。

しかし、恋人を愛していてたくさん夜の営みをしていれば発散させれている状態が続きます。

また、精神的な安定や安心感にも繋がるため誘惑にも動じなくなりやすいです。

 

恋人との行為に満足している人はそもそも浮気などの発想に至りません。

 

これは男女ともにそうでしょう。

逆に言えば性的な欲求不満が蓄積すると浮気のリスクがあるということです。

 

何度も出来るのは愛情

作業的な行為であればただの欲求不満の解消でしかありません。

しかし、何度も求めあうのは愛情の証だと言っていいでしょう。

好きで好きで仕方のない状態は、やはり生物的な本能も活性化されます。

 

何度も体を重ねることが出来るのは愛情があってのものです。

 

男性の中にはそうではない人もいるのは事実です。

ですが恋人関係で何度も行為を重ねるのは愛情だと言っていいでしょう。

夜の営みとは、思っているより体力やエネルギーも消費しがちです。

 

それでも何度も体を重ねたくなるのは相手に夢中になっている証拠です。

 

夢中になり魅力を感じたら生物的本能は抑えられません。

恋人同士が何度も体を重ねるのは、健全な関係である証拠でもあります。

 

頻度が低い方が問題の場合が多い

そもそも、恋人関係や婚約している相手と回数が少ない方が問題になる場合が多いです。

女性からすると、相手に愛されているのか不安になる原因にもなります。

男性の場合は、欲求不満になってしまうことが多いでしょう。

 

好きな相手に夜の営みを求めない場合は悪い理由があることが大半です。

 

夜の営みは、相手の愛情確認にもなるので求められれば求められるほど良いのです。

しかし、それが少なくなってきたり、無くなってしまうのは恋愛関係が危ういと言えるかもしれません。

性的な視点で恋人を見れなくなってしまうのはもはや「恋の終わり」かもしれません。

 

長続きするためには相手をずっと異性として意識し続けることだと言えるでしょう。

 

結婚などをしたら一時的に恋愛とは違う価値観に変わってしまうかもしれませんが、営みが出来るならした方がいいでしょう。

それも、無理にするのではなく本能の赴くままに自然と営むのが最もベストですね。

 

精神的な安心感につながる

夜の営みは精神的にも安心感をもたらします。

行為中はドキドキしたり恥ずかしかったりしますが、それも楽しいと感じるでしょう。

また、行為が終わったとも余韻に浸ったり心が満たされることが多いです。

 

肉体的な触れ合いは相手の温もりを心と体の両方で感じることが出来ます。

 

肉体も精神も満たされると安心感に包まれるのは当然でしょう。

心と体が繋がる事で、より一層相手を恋しく思い愛するようになることもあります。

愛しい異性と結ばれることはとても幸せなことだと言っていいでしょう。

 

愛しい相手と心も体も結ばれると幸福感に満たされることが多いです。

 

幸福感を感じて精神的に安定しない人はいません。

肉体的な繋がりであっても心が満たされるので、その回数が多くても一切問題はありません。

 

スポンサーリンク

最後に

夜の営みは多いに越したことはない理由を紹介しました。

恋人同士の行為は、お互いの気持ちの確認であり幸福だからこそ出来ることです。

これが少なかったり無かったりすると、果たして相手は異性として自分を意識しているのか疑問になります。

生物本能的には、愛しい相手とは繋がりたいものです。

回数が多ければ多いほど、性的欲求を発散しているので他に色目を使う事は少なくなるでしょう。

心でも体でも相手を魅了し続けることが長続きする理由にもなるという事です。

スポンサーリンク