お金を稼げない男はモテない。気持ちだけでは敬遠される理由

 

モテる男性は稼げる人が多いです。

女性は出産や生活水準を考えて高収入な男性を求める方が多いです。

実際、結婚にも出産にも、子育てにもお金は必要です。

 

つまり、お金がないと出来ない事の方が多い世の中と言うことです。

 

お金よりも愛を優先しても、満足できる生活が送れないのは本当の意味で幸福でしょうか。

綺麗ごとを抜きにすれば、どうしてもお金は必要です。

親の介護、子供の進学など将来設計をきちんとするにはやはりある程度のお金は必要です。

 

現実を直視している女性ほど男性の収入をきちんと考えて婚活をします。

 

そして、実際に高収入な男性はモテます。

高収入で容姿や性格も伴っていれば敵なしだと言えます。

収入が多くない男性はもっと焦った方がいいでしょう。

 

モテない男性はとにかく稼ぐことを意識した方が先決かもしれません。

 

そこで今回はお金を稼げる男性がモテる理由を紹介します。

世の中、夢や理想だけではうまくいきません。

 

スポンサーリンク

稼げる男性がモテる理由

 

決断力がある

まず、サラリーマンでも個人事業主でも稼げる男性は決断力があります。

お金を人一倍稼ぐには当然ながらそれ相応のメンタリティが必要です。

その中には決断力というものも当然あります。

 

稼げる男性ほど決断力があり女性を引っ張る力も当然あります。

 

稼げる人は普段の行動から、相応の行動力を見て取れます。

女性にとっては頼りになるものでしょう。

口先だけの男性は、どこかネガティブで妬みや言い訳が多い人が多いですね。

余裕がある

近年、男女での割り勘も増えてきていますが、やはり出せるお金の金額で余裕のあるなしは分かります。

常に割り勘の男性と、少しでも多めに出せる男性では器の大きさが明確になります。

必要な時にお金をかけられる人と、常に必要最低限の人では余裕に差があり過ぎるでしょう。

 

稼げる人は他人を幸福にするためにお金を惜しみなく使えます。

 

余裕のない人ほど、お金を渋り惜しむことが多いです。

お金があっても渋る人は心が非常に貧しい人が多いでしょう。

少し多めに出すだけでも経済的な余裕を見せることが出来るのです。

安心できる

自立した社会人であれば、一定の収入は必ずあります。

しかし、毎回割り勘や、時には女性に多めに出してほしいという男性もいます。

女性によっては相手の稼ぎを気にしたり疑心暗鬼になるかもしれません。

 

その反面、稼いでいる人はお金の使い方で相手に安心感を与えられます。

 

経済的な安定というのは、やはり将来を共に歩むうえでは重要です。

何かあった時に、お金がないから何も出来ないというのはとても悲しいことです。

愛も当然大切ですが、男性の経済力と言うのも度外視は出来ないのです。

人生が楽しくなる

経済力のある男性がパートナーであれば、結婚や出産以外も楽しくなります。

二人で旅行に行ったり、色々なデートにも行けるでしょう。

お金に余裕のある男性は、自分が交際にかけられる金額に応じて女性を喜ばせようとするでしょう。

 

節約ばかりではなく多少お金をかけてでも思い出をたくさん作ることが出来ます。

 

結婚したり子供が出来てからでは出来ない事も多いです。

二人で自由に出来るうちに、色々な場所に行ったりデートもしておきたい人もいるでしょう。

裕福であるのに越したことはありませんね。

支えたくなる

女性にとって男性が尊敬出来て経済力があれば自然に支えてあげたくなることも多いです。

普段、お金を多めに出してくれたり奢ってくれたりする恋人には別の形でお礼をしたいと思っている女性もいます。

彼氏の仕事の疲れを癒したり、料理でお腹を満たしてあげたい人もいます。

 

稼げる男性がお金を使うからこそ女性はお金以外の形で相手を幸せにしたいと思うのです。

 

一般的には女性の方が年収が少ないので、女性は稼ぎのある男性を大切にします。

稼ぐ能力は女性の献身力を引き立てると言ってもいいでしょう。

女性に人生を支えて欲しいと思うなら、稼ぐ力はあって損はありません。

 

スポンサーリンク

稼ぎがあってもモテない男性

上から目線

たまに、稼ぎにものを言わせて女性を口説く男性がいます。

非常に上から目線で女性からは「生理的に無理」と思われています。

稼げる男性もモテますが、金にものを言わせるような性格の歪んだ人はモテません。

 

収入で人間関係の優位性を決めてしまうような人は人として魅力に欠けています。

 

「養ってあげている」や「奢ってあげている」と思っているような男は器が小さいです。

稼いでいる意識があるなら「自分が払うのが当然」くらいに思えないと心の狭いダサい男になっていますよ。

自意識過剰

稼げる人の中に、非常に自意識過剰な男性がいます。

自分がモテると思い込んでいて、稼げることで変に自信を持ってしまっています。

結果として、恋人がいなかったり求婚されない男性はこの手の部類です。

 

自意識過剰な男性はモテると思い込み勘違いな行動を取りがちです。

 

勝手に相手が好意を持っていると思っていたり女性からすると迷惑な人間です。

自意識過剰で自分に自信を持ちすぎている男性は謙虚さに欠けており、逆に嫌われています。

稼ぎで比較する

稼いだお金や資金力で他人と比較するような人間は非常に滑稽です。

他者をお金で見下したり、時には恋人にも「自分の方が稼いでいるから」という理由で理不尽などを言います。

そもそも他人と比較する時点で「その程度の男」なのです。

 

本当に優秀な人間は安易に比較などせず、それこそ収入で差別などしないのです。

 

つまり、稼いでいても「優秀」ではないのが比較する男性です。

優劣を勝手につけて、承認欲求を満たしたいだけの愚かな男ですね。

プライドが高い

無駄にプライドの高い男性は、かなり敬遠されます。

時には女性に選ばれなかったこと妬んだり僻んだり、程度の低い行動を取ります。

プライドの高い男性ほど、女性を振り回したら悪態をつくので無駄なプライドは逆効果になるばかりです。

 

プライドの高い男性は女性からしても扱いが面倒なので見向きされません。

 

モテないのにモテない理由を女性にしている頭の悪い男性も多いですね。

男してのプライドは必要ですが無駄なプライドなど持っていても無意味なのです。

清潔感がない

いくら稼いでいても清潔感のない男性はモテません。

臭い人や身だしなみがだらしない人は第一印象が非常に悪いです。

稼ぎがあっても生理的に無理なら恋人関係などにはなりません。

 

モテない男性ほど見た目のケアを怠っている人も非常に多いです。

 

おしゃれな男性が好きな女性もいるにも関わらず、なぜ努力しないのでしょうか。

モテる男性はおしゃれにも投資しているので見習いましょう。

スポンサーリンク

最後に

稼げる男性がモテる理由を紹介しました。

しかし、後半に記載した通り稼いでいてもモテない男性もいます。

稼ぎを理由に高飛車な態度を取る男性は、いくら稼いでも女性からは軽視されます。

女性は、稼げる男性の振る舞いが魅力的であればあるほど安心するのです。

モテる男性になるには稼げる男性になりましょう。

愛があれば十分などと、幻想ばかり見ないで経済力のある魅力的な男性になりましょう

スポンサーリンク