身内と不倫する人間より下品な生き物は存在しない

2020年7月8日

不倫や浮気のトラブルにおいて最も生理的な嫌悪感が強いのは自分の身内との不貞行為です。

同じ血が通っている相手の不貞と言うのは精神的にもとても苦しいものです。

ましてや、そういった行為が出来る当事者の精神は「異常」でしかありません。

 

夫の兄弟や妻の兄弟と不倫するような人間は下品で下劣な生き物でしかありません。

 

どれほど魅力的であっても理性があり感情を抑えられるのが普通の大人です。

また、そもそもそういった感情を頂く対象にすらならない方が良いでしょう。

異性であれば誰でも性的な対象に出来る「性欲の塊」でしかありません。

 

一般的な不貞行為も許されませんが身内の不貞ほど罪深く下品な行いはありません。

 

人間以下の生き物だと思われても仕方ありません。

なぜなら人間ほどの知性を持ちながら、悪いことを判断出来ていないからです。

性欲に従うままに、自己満足や自己陶酔で関係を持つのはやはり下品としか言いようがありません。

 

もしこのような事態に直面した方はすべてにおいて絶縁が正解です。

 

むしろ、知り合いにこういった経緯で結婚した方がいても絶縁した方が良いでしょう。

まともな倫理観ではない理由を紹介します。

スポンサーリンク

身内と不倫する人間ほど下品な存在はいない理由

身内を恋愛対象に出来る時点で異常

まず、兄弟もしくは配偶者の兄弟を恋愛対象として見ているだけでも異常です。

口にせずともそういった感情を抱くこと自体、禁忌だと思っていいくらいです。

つまり、不倫まで発展するということは人としての倫理観が欠如している証明です。

 

当然ながらそのような行為が出来る人間はまともに見えても常識が欠如しているのです。

 

当事者でなくとも、他人から聞くだけでも不快になる人が多いでしょう。

気持ち悪さもさることながら、その生理的な嫌悪感は尋常ではありません。

こういった不快な感情になるのは誰でも想像に容易なはずです。

 

誰でも想像できることすら抑えられず性欲に乗っ取られている人は非常に危ない人です。

 

下品だとしか言いようがありません。

どんなことがあっても絶縁することをお勧めします。

性欲の塊

前述していますが、身内になった人間に性的な思考が出来る時点で異常な生き物です。

一体どんな理由があっても、あってはならない行動です。

また、それを擁護したりするような人もいるならば異常な人間です。

 

何を言おうが性欲を優先してしまった結果以外の事実はありません。

 

どれだけ真っ当な理由を主張しようと、血縁者を巻き込んだ不倫に言い訳は出来ません。

仮に子供が出来たならとても可哀想としか言いようがありません。

性欲を優先し、禁忌を破るような罪深い大人の血を引き、また常識が欠如した人間から教育を受けるなど不幸としか言えません。

 

性欲の塊のような親をもって子供の気持ちを考えると同情するしかありません。

 

せめてお子さんは真っ当な出会いと恋愛をして、将来は幸せになって欲しいですね。

下品な人間を反面教師にして育って欲しいと思います。

普通の精神状態ではない

世間からの目を考えたら、婚姻関係にある相手の血縁者と結婚などとてもじゃないですが無理があります。

多くの人には嫌な目で見られ、嫌悪感を与えて人によっては絶縁するでしょう。

このような行いをする人を嫌い疎遠にするのは当たり前の行動で、そういった事態を知ったうえで結婚など普通の精神状態ではありません。

 

恋愛や結婚で下品な意識もない異常な精神状態である証です。

 

何度も書きますが「普通は出来ない」ですし「あり得ない」のです。

一般的な倫理観があれば、到底こうのような行動は出来ません。

批判されて当然ですし、強い生理的な嫌悪感を与えるだけです。

 

身内での不貞だけでも下品な上に再婚などはもはや下品を通り越して人間以下です。

 

何のために理性や脳みそはあるのかと聞いてみたいくらいですね。

仮に祝福するような人間がいれば狂気のコミュニティです。

自分が逆の立場や子供の立場だったら

もし、自分の配偶者が自分の血縁者と不貞行為を行っていたらどう思うでしょうか。

逆に自分の子供が自分の親の前妻や前不が血縁者だと知ったらどうでしょうか。

おそらく、一生許してもらえないほど傷つける可能性の方が高いです。

 

冷静に考えてもどう考えても他人を不幸にする行為でしかありません。

 

当事者同士が性欲や自分たちの幸福だけを優先した結果です。

周囲にかかる迷惑や嫌悪感を無視して、自己満足の為に当事者以外の全員を傷つける行為です。

平気でこのような行為をする人間など信用されなくて当然です。

スポンサーリンク

最後に

身内での不貞行為は最悪です。

もちろん、一般的な不倫なども最低ですが、身内相手の方が圧倒的な心理的嫌悪感が強いです。

正直、人として終わっていると言ってもいいでしょう。

どれだけ問題があったり魅力があっても守らないといけない一線はあるのです。

法的に可能だとしても倫理的な守らないといけない価値観と言うのは存在します。

しかし、そういった倫理や常識も守れないほど性欲を優先する存在は、やはり下品以外の言葉はありませんね。

スポンサーリンク